
--.--.--(--)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★手でご飯を食べるマロン★
20080817maron1.jpg
★↓証拠(笑)む~び~★









☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.08.17(Sun)

マロンちゃんすごーい♪
上手にお手々で食べるんですね~*^-^*
右と左を順番に使って可愛いなぁ♪
これはココアちゃんも真似するかもしれないですね。
体は腹這いのままって言うのが可笑しいです♪ホントはもうお腹いっぱいなのかな~(#^-^#)
2008.08.18
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

このマロンの食べ方~、ワタシもビックリ~(笑)
なかなか写真には撮れないんですけど、マロン、
お水も伏せ姿勢で飲むんですよ~^^;
なので、あごまでビチャビチャ(笑)
そうそう、そうなんです、ももりんさん~。
この時はマロンは実はもうお腹一杯。でも、
ね~ねが食べるから自分も食べたい、で・・・。
それに気がついて今はこれで食べたら
取り上げてます~^^;。
ココアは、ご飯が欲しい時はテーブルに出ていても
食べずにワタシの腕を「ねぇねぇ、ねぇ~」って
チョイチョイするんですよ~(*^m^*)
2008.08.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

