
--.--.--(--)

★ココア、ベッド奪還大成功~おんぷムギュ~してます(笑)★
20080823cocomaro1.jpg
こえは、ココアにょべドれしゅ~絵文字名を入力してくださいだえにも渡ちまちぇん~~絵文字名を入力してください
20080823cocomaro2.jpg
★ベッド(主にお嬢)・カゴ・ベッド・カゴという順番で出窓に配置
してるのですが、今ではココアは、グレちゃんのベッドには
(* ̄‥ ̄)クンカクンカしても入らず、このハイビスカスベッドに
入ってます。サイズは同じなので、どちらがどれを使っても
構わないんだけど・・・、もしかしたら・・・ベッドからグレね~ねオーラが
出てて使いづらいのかも~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
マロンはすっかりここが定位置(*^m^*)★

20080823cocomaro3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.23(Sat)



管理者にだけ見せる

