
--.--.--(--)

★買い物から帰宅したら、いい雰囲気のお2人ちゃんハート
20080825guremaro1.jpg
マロン:マロン、グレープね~ねにピト!ちてりゅにょ~~おんぷ
グレープ:・・・・・・手書き風シリーズむかっ
20080825guremaro2.jpg
マロン:グレープね~ねがおチッポであしょんでくりぇりゅぅ~おんぷ
     わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

20080825guremaro3.jpg
マロン:あ、ね~ね・・・ちょりぇは、ヒドイにょれは~?
20080825guremaro4.jpg
マロン:グレープね~ね、やと、マロンとあしょんでくりぇたれしゅ~
20080825guremaro5.jpg
マロン:だいぢょ~ぶ絵文字名を入力してくださいマロン、優ちく、やさ~~ちく、おチッポ
    トントンちてりゅだけれしゅから~(=^・^=)

20080825guremaro6.jpg
マロン:わ~、グレープね~ねにょ、おチッポちゅかまえた~おんぷ
20080825guremaro7.jpg
マロン:こにょまま、おネムちま~しゅおんぷグレープね~ねちゅきハート
20080825guremaro8.jpg
マロン:マロン、ちあ~わしぇ♪♪
20080825guremaro9.jpg
マロン:グレープね~ね、マロンにょコト、しゅきににゃって
    くりぇたにょかにゃ~~(=^^=)ニョホ

20080825guremaro10.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.25(Mon)

マロンちゃん、良かったね~♪
おねいちゃんのおちっぽをだいぢだいぢしてホントに幸せそう♪
今度はお手々で遊んでくれるといいね=^ェ^=
2008.08.31
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんしゃん♪
マロン、やと、グレープね~ねと
あしょんれもりゃえまちた♪♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントは、優ちいね~ねれしゅ~~(=^・^=)
こんろは、お手々れあしょんれくりぇりゅかにゃ~
2008.08.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

