
--.--.--(--)

★リビングのランラン家初代キャットタワー。8年ものですが
元気に活躍中。オマケにココアも超元気に大活躍中~(笑)。
タワーで遊んでる最中に取る↓のポーズがかわいくて好き(笑)★

ココア:ココアにょおもちゃがぁぁぁぁ~~~
20080826cocomaro1.jpg
ちゅかりぇてひとやしゅみれしょ~??
と~んれもにゃいビックリまらまら、ココアはあしょぶれしゅよぉ~~

20080826cocomaro2.jpg
ココアにょあんよも、ぢゅんびは完璧れしゅっ絵文字名を入力してください
20080826cocomaro3.jpg
・・・・。ママにょぢゅんびが、間に合いまちぇん・・・・。
ココアがお手々キレキレちてうあいらに、早くちてよぉ~~~

20080826cocomaro4.jpg
マロン:ココアね~ね、しゅご~~~い絵文字名を入力してくださいマロン、憧れりゅれしゅっ絵文字名を入力してください
20080826cocomaro5.jpg
★ココアね~ねが遊ぶ姿を見ていて、ウズウズなマロン~。
この後ランラン家のチビニャ~ズは?
明日に続く・・・・・(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.26(Tue)

なが~い♪

ココアちゃんの胴も長いなぁ。。。
そこもココも一緒。 ^m^
このちょっとマヌケっぽいかっこうがすんごく可愛い♪

マロンちゃん、明日手術なんですね。
無事に終わりますように。。。
マロンちゃん、頑張ってね!!
2008.08.26
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

やっぱり、長いですか~?(*^m^*)
長いかなぁ??って思ってたんだけれど・・・
どうかなぁ??とも思って迷いが~(笑)
ココちゃんのなが~いのもかわいいなぁ~♪って
ず~っと思ってたので、似てるのが
すっごい嬉しい~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それから、それから、ぽけさん、もしかしてココちゃんも
あまり抜け毛がなくないですか~?ココアはあまり
抜け毛が多くないタイプみたいで^^;
毛質というか、毛の感じもココちゃんと似てるかな~って思って♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ このタワーでだけ
このおマヌケポーズするんですよ~(*^m^*)
ワタシはこれを見るのが大好きで~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

いよいよマロン、手術です・・・。何度経験してもドキドキ・・・・。
ぽけさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
マロン、頑張りますねっ!!
2008.08.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

