
--.--.--(--)

ココア:ちょと~、ぢゃまらってば~~絵文字名を入力してくださいペシペシ\(`・´=)\
マロン:マロンもあしょびた~い絵文字名を入力してください
20080827cocomaro1.jpg
ココア:ぢゃまらって、ゆってうにょに~。プンスカ手書き風シリーズむかっ
マロン:あ~、ココアね~ね、どこ行くんれしゅか~~~
20080827cocomaro2.jpg
マロン:待って~。ガブッ絵文字名を入力してください
ココア:∑(#`皿´ノ)ノにゃにすうにょ~絵文字名を入力してください
o(`ヘ´)〇〇(`ヘ´)oボカスカ!ボカスカ!
20080827cocomaro3.jpg
・・・・。ココアね~ね、行っちゃった・・・・
20080827cocomaro4.jpg
いいれしゅも~ん。マロン1人れも、あしょぶもん~
20080827cocomaro5.jpg
ガブガブガブ~~~~~
20080827cocomaro6.jpg
チャイチャイチャイチャイ~~~
20080827cocomaro7.jpg
・・・、やぱり、ココアね~ねにもろってきて欲ちいにゃ・・・・
20080827cocomaro8.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.27(Wed)

マロンちゃんも

ココアちゃんとおんなじかっこう? ^m^
遊び方もココアおねーたんに習ってるのね。 ふふ♪
今頃マロンちゃん、手術終わってお休みしてるかしら・・・
麻酔が覚めてご飯を食べれるようになるまでは心配ですよね。
明日元気に帰ってこれますように。。。

あ、ココアちゃんとココ、毛室もまったく似てると思いますよ~♪
ツルッツル~のスベスベ♪の柔らかいツヤのある毛です。
抜け毛も少ないですよ。
ほんとに共通点が多いこと♪
2008.08.27
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

ま~ったりのマロンが、ほんとに遊び方が
ソックリになってきちゃって(笑)、お転婆は
うつるのかしら?と~o(⌒▽⌒)ツ☆

そうですね、きっと今頃はまだウトウトで
休み中だと思います・・・。ココアは日帰りで
6時頃迎えに行ったのかな・・・、帰宅しても
ぽや~んとしてたから・・・。明日になればきっと
元気を取り戻してくれてると思います。
ランランとグレちゃんもそうだったように・・・。
そういえば・・・、手術の翌朝のご飯、ランランは
少し食べたけれど、グレちゃんは頑として
食べなかった、って先生が・・・。マロンはどうかな~・・・。
ぽけさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪

わ~~♪ココちゃんとココア、毛質も似てるって
すご~く嬉しいです~~♪抜け毛がほんとに
少なくて、グレちゃんのベッドはすぐに毛だらけに
なっちゃうのに、ココアのはあまり毛が付いてないんですから~(笑)
そして、そういえばココアも江戸っ子なんですよね(*^-^*)
2008.08.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

