
--.--.--(--)

たらいま~れしゅ~おんぷ みにゃしゃま、ごちんぱいおかけちまちた。
ちょちて、マロンにょコト、お~えんちてくらしゃいまちて
ありがとごじゃいまちた。ペコリ(o_ _)o))
マロン、ぶぢ、帰って来まちた~~~~ハートヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
れも・・・ちょと、待ってくらしゃい・・・。おニャかがグゥ~・・・・

20080828maron1.jpg
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
お家にょご飯がやぱり、いちばんれしゅね~~(*´▽`*)

20080828maron2.jpg
マロン・・・、ハゲっちょににゃりまちた・・・。
笑っちゃイヤれしゅぅ・・・・・・。

20080828maron3.jpg
★頑張ったね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
お友達の皆様の温かいお心遣いのお陰です。
ありがとうございましたm(_ _=)m★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.28(Thu)

おかえり♪おかえり♪おかえり♪

無事終えておうちに戻れてホント良かったね!!
食欲も旺盛ならもう大丈夫♪ 安心しちゃいました~。^^
しばらくおニャかハゲが目立っちゃうかもしれないけど、愛嬌で乗り越えようね!^m^
もうココアねーたんに優しく介抱してもらえてる頃かな?
てか、もう一緒に遊んでたりして。。。ふふ
2008.08.29
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ

ぽけしゃ~ん♪たらいま♪たらいま♪たらいま~♪
ママがお迎えに来てくりぇて、マロン~
あんちんちまちた~~~ε=(^◇^ ;
らって・・・。ママ、マロンをおいてくんらもん・・・。
きにょうは、ちょびっとらけ、ママにょコト
 ̄(= ̄^)プン!らったけど、きょは、許ちてあげてましゅ~♪
ご飯もいぱ~い食べまちた♪おいち~~~♪
おニャかハゲ・・・マロン、ちょと、はぢゅかちいにょ・・・。
ココアね~ねは、マロンよりもと、気ににゃったんれしゅて~。
グレープね~ねは、へ~きらったって・・・。
ムクおね~たん、ちゃちゃおね~たん、ココおね~たんは
どうらったにょかにゃぁ・・・。
ココアね~ねとは、もういぱ~いあしょんれましゅ~~♪
マロン、楽ちい!!(=^^=)ニョホ
ぽけしゃん、ありがとごじゃいまちた♪♪
2008.08.29
URL | マロン【編集

マロンちゃん、遅くなっちゃってごめんね。。
無事に手術も終わって退院おめでとうにゃん♪
ひとりで頑張って偉かったね~\(^・^ =) ̄ナデナデ
でもでもおなかのピンクが可愛くって・・(*~m~)
今だけだからちょっとだけ見せてね~。
またいっぱいごあん食べていっぱい遊ぼうね。

ランママさん、マロンちゃんもすっかり元気そうでもう安心ですね^^。
2008.08.31
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@マロン
ももりんしゃ~ん♪ありがとごじゃいましゅ~♪
(あやまりゃにゃいれくりゃしゃいね♪)
しうちゅにょ、前はココアね~ねがぢゅ~っと
マロンといっちょにいてくりぇて、お~えんも
ちてくりぇたかりゃ、マロン、頑張りぇまちた!!(=^・^=)
おニャかにょコト、ももりんしゃん、笑わにゃいれ
くりぇてありがとれしゅ~~~♪
マロン、見しぇちゃいましゅね♪(=^^=)ニョホ
また、もとろ~りに、なりゅかにゃ~・・・。
ちょえには!ご飯いぱ~い、食べにゃいとっ!
ママはケチンボれ、ほんにょちょぴりちか
くりぇましぇん~。プンプン・・・。

@ランママ
ももりんさん、ありがとうございます~♪
お陰様ですっかり元気でココアと遊んでます~♪
マロン、今、とにかく、おねいちゃん達の
マネっ子ばかりして、本当にお腹を空かせて
食べるおねいちゃんを見ては、自分はお腹が
一杯なのに食べちゃうので目が離せなくて^^;
太らないように、で、決してマロンがいうような
ケチンボでは~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・(笑)
2008.08.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

