
--.--.--(--)

ニョッキ~ン!!

あれあれ~?
(*゜v゜*) うふふっ かわいい柄のかわいい芽が出て来ました~ハート
+++親バカですみません~手書き風シリーズ汗1+++

20080830cocoa1.jpg
ムニュ~~~♪
20080830cocoa2.jpg
壁|_・)チラ。
★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいいflowerが咲くのかな~プププ
20080830cocoa3.jpg
ママァ、ココアはママにとて、お花にゃにょ?
★うんうん ̄(=^-^=)ヽ そうだよ~、とってもかわいいお花おんぷ
20080830cocoa4.jpg
違うもん、ココアね~~、オバケらぢょ~~~!~~~(m-_-)m
★(='m')くすくすっ♪かわいいオバケだこと(*^m^*)★
20080830cocoa5.jpg
ちまった!ココア、ちっぱいちた・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
思わぢゅ、かわゆくちちゅぎちゃた~

20080830cocoa6.jpg
こんろこしょ、コワ~イ、オバケににゃってママをビクリしゃしぇま~しゅ
20080830cocoa7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.30(Sat)



管理者にだけ見せる

