
--.--.--(--)

★癒してくれるベッドがあるっていいね(*^-^*)★
20080831maron1.jpg
シアワセ、シアワセ手書き風シリーズzzZ
20080831maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.31(Sun)

マロンちゃん♪

今日は、病院へ行ってちょっと
お疲れかな~~(*^_^*)
自分のベットが一番落ち着くよね。
素敵なベットがあってよかったね~
2008.08.31
URL | チップ【編集

★チップさんへ

@マロン
びょ~いんは、どきろきちましゅ~
マロン、ひとりぼっちれ行くれしゅち・・・。
れも、グレープね~ね、ココアね~ねがいりゅ
お家が1番、ちょちて~、べドが1番♪
おちちゅきま~しゅ♪(=^・^=)
2008.08.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

