
--.--.--(--)

★最近、お嬢は「出窓ぢゃにゃくて、ショファーにょ上がいいでち絵文字名を入力してください
とちうもんを出すようになり・・・、ベッドを1つソファーの上に移動★

あたち、抱っこしゃりぇりゅにょは、キリャイでちケド、ママにょ
お顔が見えにゃいにょは、もと、嫌でち>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌でち。

20080903guremaro1.jpg
★それでも、マロンのように横には来てくれないお嬢・・・・。
マロンは素直です(笑)★

マロンは~、ママにょしょばで、まぁるくにゃりましゅっおんぷ2つ
20080903guremaro2.jpg
★う、嬉しいけど・・・、マロンたん・・・、苦ちくないかい?
20080903guremaro3.jpg
マロン、だいぢょ~ぶ絵文字名を入力してくださいだいぢだいぢにょ、おチッポもいっちょに
べドに入りましゅ~~~ハート

20080903guremaro4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.03(Wed)

ぐるぐるねこさん♪

ベッドの中で丸くなっているグレちゃんとマロンちゃんの真ん中にお手手を入れてみたい☆彡
このベッド、真ん丸な形なんですね。
猫って、カラダが柔らかいから、真ん丸ベッドにカラダが沿って、ぐるぐるねこさんに変身!

ところで、マロンちゃん、無事手術を終えて、
術後の経過も順調で本当にヨカッタですね♪
病院も良心的で安心でしたねv-100
後は、傷が早くくっついてくれるといいですねv-238
2008.09.04
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

(*゜v゜*) うふふっ グレちゃんは手を入れると
「もっとでち~~♪」するんですけど、マロンは・・・
「( ̄- ̄;)...むぅ」なんですよ~^^;
このベッドは、もうニャンズには大好評で
他のベッドには誰も入りません~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
1番まんまるになっているのはマロンで~す(*^m^*)
グレちゃんとココアは縁部分を枕にしたり
気持ち良くなるんでしょうね~、ベッドに入りながら
ノビ~~してたり(*^m^*)

たまねぎさん、ありがとうございます~♪
お陰様で無事、手術も済みました(*^-^*)
先生が「涼しくなってからにしましょう」と
仰って下さって、8月の末でしたが、ほんとに
その頃涼しくなってくれて、タイミングも良かったです♪
人間にはとても厳しいけれど、先生もいい先生で
料金も良心的で良かったです~♪
きっと・・・、ココアよりはキズそのものは早くに
くっ付いてくれると思うんですけれど・・・何故か
その周りを舐めてしまって^^;、赤く・・・・。
先生から「マロンちゃんはおっとりしてるから
舐めないと思ったんだけどなぁ~」って言われました~(笑)
たまねぎさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
2008.09.04
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

