
--.--.--(--)

グレープ:ちょと絵文字名を入力してくださいあんたっ絵文字名を入力してくださいしゃわりゃにゃいででちっ手書き風シリーズむかっ
マロン:グレープおね~たん、よいれはにゃいれしゅかハートニュフ--
20080905guremaro1.jpg
マロン:マロン、やりまちた~ハートo(*・ -)-☆
グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080905guremaro2.jpg
マロン:うふふ~んおんぷマロン、ちあ~わしぇハート
20080905guremaro3.jpg
マロン:グレープね~ね、しゅぐ怒りゅれしゅけど、マロンは
     グレープね~ね、だぁ~いしゅきハート

グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20080905guremaro4.jpg
マロン:ちあ~わしぇおんぷちあ~わしぇおんぷ
20080905guremaro5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.05(Fri)

グレちゃん根負け?^m^

なんか日に日にグレープお姉ちゃんと妹ニャンたちの距離が縮まってる気がしますね♪
ふたりのくったくなさにグレちゃんも諦めモード?(笑)
でもね、グレちゃん、これから寒くなってくから仲良しこよしでお団子すると暖かくていいわよ~♪
ちょっと冬が楽しみね。 *^m^*
2008.09.05
URL | ★POKE【編集

★ぽけさんへ

マロンはなかなか、グレープね~ねと
距離を取るのが上手なんですよ~(笑)
なんていうか、怒られない程度の距離に
まずは縮めて(笑)、何気にタッチ♪
あまりに、おっとりしているマロンなので
グレちゃんも/( =`ェ´=)ヽキィ~!とならずに
済むみたいで~~(⌒▽⌒)アハハ!
あ~~っ、ぽけさん~、もっと言ってやって下さい~~。
寒いと必ず真っ先にワタシに「ブリャンケト出ちて!
かけてでち!!」で、ち~ともお団子になろうと
してくれないんですもん~~~。ワタシもグレちゃんには
「マロンはあったかいよぉ~~~」なんていいつつ
ゆ~わく(爆)してるんですけど~~(^◇^;)
冬はどうなるかなぁ~~~♪ココアも少しずつ
オトナになってきてるので楽しみです~♪
2008.09.05
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

