
--.--.--(--)

ココア、平泳ぎにょポ~ヂュれしゅ~ヾ( ̄▽ ̄ )スイ~( ̄▽ ̄)ゞスイ~
20080907cocoa1.jpg
プ~ウに飛び込みましゅっ絵文字名を入力してください\(* ̄ ̄*)/えいっ
20080907cocoa2.jpg
にゃ~んて・・・。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ。ホントはココア、
ノビてまちた~・・・。あちゅ~くて・・・。トリョ~リとりょけう、ココアれ~しゅアップロードファイル
おひとちゅ、いかがれしゅか~~?(*^m^*)

20080907cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.07(Sun)

あーーーっ!
なんでこんなに似ているの!?
ココもべろーんって伸びきるんですよ。
ココアちゃん、ほんとにココの血の繋がった妹じゃないかしら? ^○^
2008.09.08
URL | ★POKE【編集

★ぽけさんへ

うふふふ♪写真を撮った時、ワタシも内心
『わ~、ココちゃんに似てる~~♪♪』って
嬉しくて~~♪なが~~いところも♪(*^m^*)
@ココア
ココア、ほんとにほんとに、ココね~ねにょ
いも~とらったりゃ、嬉ちいれしゅ~~♪♪
ココね~ねに、しょう思ってもりゃえたりゃいいにゃ~♪♪(=^^=)ニョホ
2008.09.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

