
--.--.--(--)

朝、い~っぱいマロンとあしょんれ、ココアおネムれしゅ・・・
た~ぷり、お昼寝ちようと思いましゅ。(=_キ)ゴシゴシ

20080910cocoa1.jpg
ちょえにゃにょに~~~絵文字名を入力してくださいぢゃまもにょ、侵入れしゅっ絵文字名を入力してください
( ̄- ̄;)...むぅ。ガブリンチョ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

★\(ロ\)あ~れ~・・・・。いっ、(* T-)イタタ・・・。だってね
あんまりかわいいから構いたくなっちゃうのよ~~、ココアたん~★

20080910cocoa2.jpg
ゆうしぇまちぇん絵文字名を入力してくださいココアにょおネムをぢゃますう、もにょは・・・
こうちてやりゅ~~~絵文字名を入力してくださいガブガブガブガブ~~~

20080910cocoa3.jpg
★コ、ココアたん・・・恐ろしい顔ですっ手書き風シリーズ汗1
当たり前ら~~絵文字名を入力してくださいココアは怒ってりゅでしゅっ絵文字名を入力してください
20080910cocoa4.jpg
ウッ…( ̄x ̄;)"。( ̄‥ ̄;)ま、まぢゅいっ。
20080910cocoa5.jpg
ペッ、ペッ、ぺ~~~ッ絵文字名を入力してください( -.-)。ペッ絵文字名を入力してください
★Σ(T▽T;) がーん・・・。(ノへT*) シクシク.★
20080910cocoa6.jpg
フ・・・。ママはココアかりゃにょ、嫌わりぇ度、100%れしゅね。( ̄w ̄)ぷっ

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.10(Wed)



管理者にだけ見せる

