
--.--.--(--)

★パパちのお土産(?)の紙袋。まずはやっぱりココアね~ねが入居★
マロン:ねぇねぇねぇ~~、ココアね~ね、マロンも~~
ココア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20080911cocomaro1.jpg
マロン:あ~~ん、マロンも入りたいれしゅぅ~~~~絵文字名を入力してください
ココア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
20080911cocomaro2.jpg
マロン:ど~ちたりゃ、ココアね~ね、よけてくりぇりゅかにゃぁ?
ココア:・・・。ね~ねはしょんにゃにカンタンに譲りまちぇんよっ絵文字名を入力してください
    らって。ココアはマロンにょね~ねらもんっ絵文字名を入力してください

20080911cocomaro3.jpg
マロン:れもぉ~~、ぢゅん番れしゅよ~。マロン、待ってりゅにょに・・・
ココア:あにょねぇ、ぢゅん番てねぇ、ね~ねが飽きた時が
    しょにょ、ぢゅん番にゃんだかりゃ~。

20080911cocomaro4.jpg
★紙袋争奪戦、続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.11(Thu)



管理者にだけ見せる

