
--.--.--(--)

エヘプププ マロン、ココアね~ねかりゃ、フクリョ貸ちて
もりゃいまちた~~おんぷ フクリョにょ上に乗って、ココアね~ねを
追い出しゅにゃんて、ヂュルはちてましぇん絵文字名を入力してください

★しました・・・。byママ★
20080912maron1.jpg
フクリョにょにゃかって、楽ちいかも~おんぷ
20080912maron2.jpg
カイテキ、カイテキ~~ハート ママも入りたいでしゅか~?
れも絵文字名を入力してくださいぢゅん番れしゅからね~~~。まだマロンにょ番れしゅよ~。

20080912maron3.jpg
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ こりぇれ、マロン、ぢゅ~っとフクリョにょ、にゃか~
★舌ペロンチョで得意気だね~(*^m^*)★
20080912maron4.jpg

★※夜はどうしてもフラッシュをたかないと、暗くなってピンボケも
してしまうので、フラッシュ使ってますが、表情がキツイ感じに
なってしまいます~・・・。ほんとは、優しい表情のマロンなんですよ~。
(親バカ・・・・)↓は、暗いけど、フラッシュ非使用の写真です※★

♪~♪/( =^o^=)ヽラララ~~♪~~♪ラーラァー、フンフンフ~ン
マロン、楽ちくてハナウタ出ちゃうれしゅ~~(=^^=)

20080912maron5.jpg
ここかりゃ、ココアね~ねを狙うれしゅよ~。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

20080912maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.12(Fri)



管理者にだけ見せる

