
--.--.--(--)

マロンクイヂュでしゅっおんぷマロンにょお顔はどこにありゅれしょうか~?
20080914maron1.jpg
こにょ、お写真はヒントれしゅよ~~~(*^m^*)
20080914maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.09.14(Sun)

マロンちゃん、、みーつけた♪
お手々の下でしゅね~=^ェ^=

ランママさん♪ 前からグレちゃんたちの可愛いベッドが気になって気になって・・^^。
ついに沙羅さんに注文しました♪ うちはみんなおでぶなので楕円のタイプです(=^_^A~~
取り合えず1個にしてみたんですけど、太桃みるくに大好評でした~。
柔らかくて手作りの暖かさがあってホントに素敵なベッドですよね♪
市販のとは違うのがわかるんでしょうね~。
みんなで取り合いしてるので慌てて2個追加注文しました(^^)
ランママさんのおかげで素敵なベッドに出会えて太桃みるくも喜んでますよ♪ ありがとう~(=^o^=)/
2008.09.14
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@マロン
ひゃ~~~♪ももりんしゃんに、見ちゅかっちゃったぁ~~(*^.^*)エヘッ
ハーイ/(=^O^")/ ももりんしゃん、大しぇいかい!!れ~しゅ♪
マロンにょお顔、見ちゅけてくりぇて、
ありがとうごぢゃいま~~しゅ♪♪

@ランママ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ももりんさんも
沙羅にゃんさんMADEのベッドを購入されたんですね~♪
これは、ほんとにすぐにお気に入りになって
市販のベッドはかないません~~(*^-^*)
グレちゃんなんて、入り浸りなんですよ~(笑)
太ちゃん、桃ちゃん、みるくちゃんで取り合いに
なっちゃうの、分かります~(*^m^*)
いえいえ~、こちらこそ、こういった輪が広がって
とっても嬉しいです~~♪♪
太ちゃん、桃ちゃん、みるくちゃんにも
どうぞよろしくお伝え下さいませ~♪(*゜v゜*)

@グレープ
太くん、桃ちゃ、みるくちゃ~♪べド、あたち達と
おショロでちね~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
と~ても気持ちいいべドでちよね♪♪
2008.09.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

