
--.--.--(--)

★ランランとグレちゃんのために買ったおもちゃ。2人は遊ばず
グレちゃんはこのおもちゃのポンポンを切ったものしか興味を
示しませんでしたが、チビニャ~ズはこの通り(笑)。綺麗に形が
残っていたのに、ボロボロです(笑)★

ココア:ココアにょおもちゃら~~~ハート
マロン:あ~~、ココアね~ね、ぢゅるぅ~~い絵文字名を入力してくださいマロンも~~~絵文字名を入力してください
20080917cocomaro1.jpg
ココア:( ̄- ̄;)...むぅ。マロン、いちゅもココアにょぢゃますう~~
マロン:これ、楽ちいれしゅ~~おんぷ
20080917cocomaro2.jpg
ココア:あああ~~、ココアにょ~~~~
マロン:わぁ~~~、ポンポンがいぱ~いちゅいてりゅ~~ハート
20080917cocomaro3.jpg
ココア、おもちゃ、取りもろしゃにゃくっちゃ絵文字名を入力してください
20080917cocomaro4.jpg
今がチャ~ンシュ絵文字名を入力してください
20080917cocomaro5.jpg
★ちいさいね~ね、ガンバレ~~~★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.17(Wed)

あは♪ おてんばなお嬢さんたち、ハシャいでますね~。^^
ココアたんはおねーたんだから、ちょっとガマンしちゃうんじゃないかな?
それでもやっぱり遊びた~い!ってチャンスを狙ったのね? ^m^
ココアたんの後ろアンヨが可愛い♪
2008.09.17
URL | ★POKE【編集

★ぽけさんへ

もう2人はいいコンビ、です~(*^m^*)
ココアは特に、凄いおチビの時から見てるせいか
おね~たんとしてガマンしてる、っていうのが
なんとも、いぢらしいというか~~(親バカ・・・・)。
マロンにおされ気味だけれど、まだまだ
遊びたい盛り。ガマンしてるのを見ると
ジ~~ンときちゃうんですよ~o(TヘTo) うっ

(*゜v゜*) うふふっ このポーズの後ろ足ワタシも
とても好きで、このポーズをするとついカメラを
構えてしまって同じような写真ばかり
集まっちゃいます~(^^ゞ
2008.09.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

