
--.--.--(--)

★おすましさんで窓辺にいるココア。あれ~?でも、おハナに・・・。
ココアの名誉(?!)のために・・・、ハナクチョではありません~(笑)★

ココア、まったり考えちう。にゃにょれ、ぢゃまちにゃいれね。ママ。
20080918cocoa1.jpg
ニャ~に?まら、ココアにニャんか用?ちょれに、ヒトにょ顔見て
笑うにょって、しちゅれいでしゅよ~~っ絵文字名を入力してください

20080918cocoa2.jpg
★ココアたん~、おハナにゴミゴミが付いてるよ~(*^m^*)
さっき、一生懸命おトイレ、 (* ̄‥ ̄)クンカクンカした時かな~?(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.18(Thu)

はじめまして! みこ姐と申します。
3ニャンと一緒暮らし繋がりで訪問しました!
失礼ながら、大爆笑でした(ごめんなさいi-201
トイレ砂がよりによって鼻にぃ~i-237
「そうですが何か?」って言ってそうなココアちゃんにポチ!
また遊びに来ますぅi-228
2008.09.18
URL | みこ姐【編集

★みこ姐さんへ

初めまして~♪ご訪問ありがとうございます~♪♪
みこ姐さんも3ニャンズちゃまと一緒に
暮らされてるんですね~~v-238
と~ってもかわゆい3ニャンズちゃま達~~v-344

(^w^) ぶぶぶ、爆笑して下さって
嬉しいですよぉ~~~(*^-^*)
我が家の現長女が、砂をかけない女王っぷりなので(笑)
下の子が一生懸命、おねいちゃんの後始末を~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
それで、砂が丁度ハナにピタッ!となったんだと(爆)

ポチ、ありがとうございま~す♪
ワタシも早速お邪魔させて頂きますね~~(*^-^*)
2008.09.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

