
--.--.--(--)

ショファーにょ上かりゃ、南にょ窓辺に移動ちてもりゃいまちたハート
あたちは、ちょとでもしゃむいにょ大キリャイ。ポカポカ手書き風シリーズはれしゃま
あたか~~いハート

20080920gure1.jpg
★お嬢は、人間が暑い時でも敏感に寒さを感じます。そして
命令します。「あたちを、もと、あたかいとこりょに絵文字名を入力してください
もちろん、お姫様抱っこでベッドごとそそくさと移動して差し上げます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.20(Sat)

グレお嬢様・・・特等席でお寝んねいいなぁ♪
ここならお日様がポッカポカで気持ちよくお昼寝できるね~\(^・^ =) ̄ナデナデ
ベッドごとお姫様抱っこってわかります~~_~;
我が家もおんなじ・・(*~m~)プッ 
2008.09.24
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

我が家で1番良い場所でおネムするのが、お嬢です~^^;
しかも・・・、ちゃんと日の当たるところとその時間が
分かっていて「しゃ、いどしゅるでち!」なんですよ~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
うふっ♪ももりんさんのお家でも、ベッドごとお姫様抱っこで
移動、ですね~~(#^.^#)ニョホ

沙羅にゃんさんのショップサイトで、みるくちゃんの
かわいいお写真見ました~~♪♪
あのベッドからはみんニャもきっと出たくないでしょうし
やっぱりそのままお姫様抱っこになりますよね(=^^=)ニョホ
2008.09.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

