
--.--.--(--)

★廊下の薄暗いところで、1人コロンとノビ~~~、するのも
グレお嬢の楽しみの1つだけど・・・・、マロンは「ねぇねぇねぇ~、
グレープね~ね、どこ行くれしゅか~?
と興味津々で
くっ付いて行きます。怒られるのに(笑)。でも、時々はこちらのように
怒らない時も★

グレープ:ちょとっ絵文字名を入力してくださいデカチビッ絵文字名を入力してくださいちゅいて来にゃいで~絵文字名を入力してください
マロン:マロン、グレープね~ねといっちょにいたいもん。
20080923guremaro1.jpg
グレープ:・・・・・・・・・・。ぢゃ、あたちに、しゃわらにゃいでよっ絵文字名を入力してください
マロン:は~い♪(*゚ー゚)ゞ⌒☆マロン、良い子にちまぁ~しゅおんぷ2つ
20080923guremaro2.jpg
★ごくたま~に、ハイになったマロンがお嬢を追い駆けちゃうことも
ありますが、ココアに比べ、距離の取り方が絶妙なマロンは、
お嬢がこうしてそばにいるのをOKしてくれることもあります(笑)。
いつもグレープね~ねには叱られてばかりだけど、マロンもココアも
グレープね~ねのことは、大好き(=^・^=)。グレープね~ねが怒らなくなって
3ニャン団子になれるといいね★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.09.23(Tue)

上手~♪

ランママさん こんばんは~♪
マロンちゃん、微妙な距離を保ちつつ
グレープちゃんに近づいていくのが
上手~(*^o^*)
この気の使い方で、グレープちゃんは、
安心しているのでしょう。
マロンちゃん、優しくて良いな~♪
2008.09.23
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんばんわ~♪
たくさんのきょうだいニャンと育ってきたマロンは
ほんとに猫付き合いが上手というか~、
実は・・・ワタシも教えられることがいっぱい~(#^.^#)
この微妙な近付き方(笑)&距離で、グレちゃんも
「ま・・・、いいでちか・・・」となるようで(笑)。
大きいけれどほんとにまったりのんびりした性格です~(*^m^*)
2008.09.23
URL | ランママ【編集

ぐれちゃんの…

ランママさん、こん**は♪
グレちゃんのマロンちゃんに対する
「デカチビ!」って表現に
思わず笑ってしまいました。
確かに、今のマロンちゃん、
もう「おチビさん」ではないかもv-237v-236
2008.09.24
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

たまねぎさん、こんにちわ~♪
(='m')くすくすっ♪ 年齢的にはまだ仔ニャンの
マロンなんですけど、体型的にはどなたが我が家に
見えてもグレちゃんの方が年下だって仰るんですよ~(*^m^*)
きっとグレちゃんならマロンのこと『デカチビ!!』って
思ってるだろうな~と思って(笑)
でも、マロンはグレープね~ねが大好きなようで
今もソファーの上のベッドでおネムしてるグレちゃんの
すぐ隣でおネムしています~♪
そんな行動はおチビさんなんですけれどね~~~(笑)
2008.09.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

