
--.--.--(--)

★珍しく、ココアがグレープね~ねのベッドに入りました。
パパちがいる時は、グレちゃんのベッドは下に下ろされます・・・。
自分がソファーでゴロンと横になるためで、いつもワタシ(ママ)からは
「おっとなげなぁ~い」と批判の的になっています(笑)。
その、下ろされたベッドにココアがIN★

みんニャにょらもん~。ココアが入ってもい~んらもんっ絵文字名を入力してください
★もちろん、ワタシもこれは誰の、と決めているわけではないので
自由に使ってもらうのが良いんだけど・・・、グレちゃんは割りと
決めたがるタイプなので・・・・。ね~ねが返して、って言うまでね、と★

20080924cocoa1.jpg
ココア、べちゅに、いちゅも怒りゅグレープね~ねにちかえちちてりゅ
ちゅもりぢゃにゃいちぃ~。ココアらって、こちに入りたい時ありゅちぃ~

20080924cocoa2.jpg
まら、避けたくにゃいも~ん ̄(= ̄^)プイ!
20080924cocoa3.jpg
あ・・・。にゃんか、ジョクジョクッ絵文字名を入力してくださいてしゅる~~~~(>_<)
20080924cocoa3_2.jpg
れも絵文字名を入力してくださいだいぢょぶ、だいぢょぶ。ココアはと~ても良い子
れしゅかりゃ~~ハート

20080924cocoa4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.24(Wed)

ココアちゃんだって

いちゅも、グレープねえねに
カゴカゴベットかちてりゅよね~~
だかりゃ、たまにはネエネのベット
にはいっちゃうにょのにぇ~~@いくら
2008.09.25
URL | チップ【編集

★いくらちゃんへ

@ココア
いくらちゃ!!!い~コト、ゆてくれまちた~~♪
しょ~いえば、ココアにょキャリーべド、
グレープね~ねがときろき、入ってるれしゅ・・・。
しょでしゅ!!ココアらって、ね~ねにょべドに
入ったっていいれしゅよね~~~(=^^=)ニョホ
2008.09.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

