
--.--.--(--)

★寝相です・・・手書き風シリーズ汗1。でも、お嬢なので、お嬢には見なかったこと、に
してあげて下さい・・・。(=^人^=) お願いニャ★

20080926gure1.jpg
★くれぐれも、お嬢にはこんな姿を見たことは
</(=⌒b⌒=)\シー< ナイショ!ですぞ~~(笑)★

20080926gure2.jpg
★お嬢に・・・バレたら・・・、怒られるだろうなぁ・・・(笑)★
20080926gure3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.26(Fri)

グレちゃんがっ!!

おしとやかなイメージのグレちゃんが
凄い事になっている!!
ど、どうやってバランスを取っているの!?
寝相が悪い我が家のむぎも真っ青v-12v-237
2008.09.26
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

(^w^) ぶぶぶ、お嬢なグレちゃんも時々は
こうなりま~すo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
それにしても、ほんと、落ちそうで落ちないですよね~(笑)

あっ、たまねぎさん~、もちろん、むぎちゃんには
ナイショ、でお願いします~~(⌒▽⌒)アハハ!
2008.09.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

