
--.--.--(--)

★コタツ設置のお道具(?!)が揃ったので、早速設置に取り掛かり~。
まずは、手持ちのラグを敷きました~。ら・・・★

マロン:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪広いとこりょでしゅぅ~~~ハート
20080927_3nyans1.jpg
マロン:ココアね~ねも来まちたっ絵文字名を入力してくださいマロン、ワクワクドキロキ~~おんぷ
ココア:ちょと、マロン、ワクワクドキロキちていりゅ場合ぢゃにゃいかも
20080927_3nyans2.jpg
★ここで、おコタのフレームを抱えてランパパ登場~。
ココアはすぐに避けましたが・・・・★

マロン:ヾ( ̄д ̄) エー!マロン、ここがいいれしゅ~~。避けにゃい~
20080927_3nyans3.jpg
★頑張るマロンをどかせて、脚を組み立て骨組み完成~\(^o^)/
掛け布団を掛けてみる。黒い影が素早く横切り・・・★

ココア:わ~、お~きい、ココアにょ隠れ家~~~ハート
     ココア、ここ、気に入りまちた~~~おんぷ んっ?

★ココアたん、どうかした?
20080927_3nyans4.jpg
★あっ、グレープね~ねも来たんだね~(*^-^*)★
ココア:グレープね~ね、ココアにょコト怒らにゃいれよぅ・・・
グレープ:あんたが、良い子に大人ちくちてたりゃ、叱らにゃいわよ
ココア:?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?おかちいにゃぁ・・・。ココア、い~ちゅも
    お利口しゃんにゃのにぃ・・・。

グレープ:(=;^‥^ )ナン!(= ;^‥^)デス!!(= ; ^ ^) ¨トー!!!・・・・・・。
20080927_3nyans5.jpg
★次はマロン子さんがやって来ました★
ココア:マロン~、ココアにょぢゃまちにゃいれよ~~~っ
マロン:マロンは、い~ちゅも良い子れしゅよ?ココアね~ね。
★ん??どっかで聞いたような会話だわ・・・★
20080927_3nyans6.jpg
★↓残念ながらピンボケですが、3姉妹揃った貴重(?!)な写真(爆)
なので、載せちゃいます~~★

3姉妹ズ:o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
20080927_3nyans7.jpg
★中の点検が終わり、外に出てきたマロン。おちり、フリフリ~として★

ドス!!ドスドス!ズボッ!!

マロン:ピャァ~~~絵文字名を入力してくださいおもちりょ~~~い絵文字名を入力してください
★こ、壊れる・・・(T∇T) ウウウ★
20080927_3nyans8.jpg
マロン:おんぷありゅこ~、ありゅこ~、マロンはぁ~、げんきぃぃぃ~~~
20080927_3nyans9.jpg
★よ、喜んでもらえたようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
意外と、グレちゃんは入りません。ココアが入り浸りになって
時々、「プハ~~ッ」と出て来てます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆

←FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.09.27(Sat)



管理者にだけ見せる

