
--.--.--(--)

マロン:グレープね~ね・・・、ちょれは・・・マロンにょべド・・・・・・
グレープ:にゃんでちって~絵文字名を入力してくださいあたちは、おねいちゃんでちにょ。
      お家にょもにょは、あたちにょもにょ、でちにゃのっ絵文字名を入力してください

20081002guremaro1.jpg
マロン:(。 ̄x ̄。)/ブーッ!グレープね~ねにょ、いぢわりゅ~・・・
     あ~ぁ・・・、マロンにょべド・・・・・。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

20081002guremaro2.jpg
マロン:まらかにゃ?まらかにゃ?マロンにょぢゅん番、まらかにゃ~
グレープ:うりゅちゃいでちねっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20081002guremaro3.jpg
マロン:マロン、かわい~ポーヂュちてみましゅ~~ハートグレープね~ねっハート
グレープ:( ̄‐ ̄;)ふんっ!かんけ~ないでちよっ手書き風シリーズむかっ
20081002guremaro4.jpg
マロン:( ̄д ̄;)エーッ、マロンこ~んにゃに、かわいポーヂュ
    ちてりゅにょに・・・・・。

20081002guremaro4_2.jpg
マロン:・・・、マロン、他の場所に行こうかにゃ・・・・・。
20081002guremaro5.jpg
★クールなお嬢はあまりベタベタしませんが、たまに人恋しくなるのか
「ママにょ側に行くでち~」と来る事があります。その時、利用するのが
マロンベッド(笑)。グレちゃんはお嬢なので(笑)、マロンが入りたい時と
タイミングがかち合うことが多いのに、堂々と入って知らん振り
しています(^◇^;)。ニャン界のツンデレ&KY??(爆)★


☆FC2ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチン、ポチンとクリックお願いします♪(#^-^#)☆


↓ブログ村ランキングもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.02(Thu)

やっぱり女王はグレちゃん♪

なにげにマロンちゃん、ねたましいお目目になってる? ^m^
今日はすぐに順番が回ってこなくて残念だったね~。
そうゆうときはママのおひざに乗るのが一番いいのよ? ふふ♪
2008.10.02
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

わ~、ぽけさん♪マロンの『ねたましお目々』に
気が付いて下さったんですね~~~♪
そうそう、そうなんですよぉ~~、自分のベッド
(グレちゃんとココアのはマロンには小さいのです~)
に、おねいちゃんが・・・・、でも・・・、おねいちゃんは
すぐ怒るし怖いからなんにもいえない・・・、でもぉ~~~、
って凄く( ̄- ̄;)...むぅってなってるでしょ~?(笑)

実は・・・メインクーンって大型なのであまり好んで
抱っこに来る子はいないんですって・・・・。残念・・・
でもでも、うふふ~~、時々『奪い抱っこ』もちろん
してますよ~~~(=^^=)ニョホ
抱っこに慣れてくれればいいな~、とか思いながら~(笑)
それでも、「ママ~、しちこい~~!!!(怒)」って
嫌わないのがマロンのいいところかな~(⌒▽⌒)アハハ!
2008.10.02
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

