
--.--.--(--)

ココア:ちょと~~~、マロン~絵文字名を入力してくださいここは、ココアにょMSれ、
    ぢゅ~きょふほ~しんにう、らってばぁ~~~手書き風シリーズむかっ

マロン:おくぢょ~れしゅから、いいにょ~~。マロンもぉ~~
20081005cocomaro1.jpg
ココア:“o( ̄‐ ̄*) プリプリ~~。ココアにょヒミチュにょ
    場所らにょに~~~~

マロン:い~ぢゃにゃいれしゅか~。ココアね~ね、怒りゅと
    シワシワが増えましゅよ(*^m^*)

ココア:\(`ヘ´#)/ ムッキー!
20081005cocomaro2.jpg
ココア:ちょとっ絵文字名を入力してくださいマロン~~、ココアにょお顔隠しゃないれよ~手書き風シリーズむかっ
マロン:だて~~、マロン、ワザとぢゃにゃいれしゅも~ん
20081005cocomaro3.jpg
ココア:絵文字名を入力してください( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄´ ̄;) ムカッ! ヽ(`⌒´)ノむっき~!
    あんた~~、ワザとれしょ~~~~?

マロン:ち、違うれしゅ~~、ココアね~ねにごあいしゃちゅれしゅ~
    ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

20081005cocomaro4.jpg
マロン:マロン・・・・、も、戻りぇにゃい・・・・
ココア:( ̄‥ ̄)フンッ。そ~ゆ~コト、すうかりゃれしゅよっ。
20081005cocomaro5.jpg
★これは、グレちゃんが好んで入っていた古新聞入れBOXです。
いつの間にかチビニャ~ズの遊び場に・・・。ニャンMSみたいで
楽しそうだし、ま、いいかな~(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.05(Sun)

こんにちは~♪

素敵なニャンマンション♪ っと思ったら新聞入れなんですね~=^ェ^=
大きさもちょうど良くて楽しそう~♪
こう言うところ探すのがニャンたちは上手なんですよね♪
お顔がチラっと見えるココアちゃん。
ランランちゃんに見えちゃいました・・・♡
2008.10.06
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

そうなんです~、これ、実は・・・古新聞入れなんです(^^ゞ
これが、ニャンサイズピッタリなので、オバチャンネコの
グレちゃんにはベッドに、チビニャ~ズには
遊び場になってるんですよ~(*^m^*)

ココア、雰囲気がランランにやっぱり似てきた感じで
思わず「ランラ・・・・ン・・・ぢゃなかった・・・ココア~」って
言い直すことも増えているような・・・(=^^=)ニョホ
ももりんさん、今もランランのこと・・・
覚えていて下さって/(=;▽;=) ̄ありがと♪
2008.10.06
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

