
--.--.--(--)

ココア、しゃむしゃむ~~~っ(>_<)。れも、パパちパヂャマを
枕に~、ママにブリャンケトかけてもりゃって、いいかんぢ♪

20081007cocoa1.jpg
ママ・・・、ココアがかわい~にょは、わかうけろ・・・、ココア、気持ち良く
おネムちてうにょ、デジカメjumee☆camera2bれ、起こしゃにゃいれ~~~手書き風シリーズむかっ

20081007cocoa2.jpg
★同じ短毛でも、毛が密集しててフカフカで暑がりだったランランに
比べココアはペタンコ毛で案外と寒がりのようです(笑)。それでも、
抱っこさせてくれない、頑ななココアたん・・・。ランランね~ねは
暑い時でも寒い時でも、ママのお膝にいたのよ~、としょっちゅう
話しかけるも・・・「ランランね~ねは、ランランね~ねれしょ?
ココアはココアらもん」
・・・。ご尤もですが・・・・たまには
思いっきり抱っこしたいぢょ~~~~・・・、ココアたん~~TT


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.07(Tue)

ココと一緒ね♪

ふふ、寒がりなところもココとココアちゃんは同じなのね。^m^
毛質もそっくりだから、きっと寒さ感覚も似てるんでしょうね。
でもね、ココアちゃん、ココは私のひざ上にも乗るし、お布団の中にも入ってくるわよ~?
ココアちゃんもココみたいにママに甘えてみるといいわよ?
と~ってもあったかくなるんだから~♪ ^m^
2008.10.08
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ

ココね~ねとココア、しゃむがりにゃの、
似てうれしゅか~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毛しちゅもココね~ねに似ててココア、嬉ちいれしゅ~♪
ココね~ね、ママしゃんにょお膝にも乗うち、
お布団にも入う~~。ココアも、ココね~ねにょよに
れきうかにゃ~??ココア、ここらけにょはなちれしゅけろ・・・
パパちにょほが、しゅきかも・・・にゃんれしゅぅ・・・。
ママは甘えて欲ちいみたいなんらけろ・・・・。
2008.10.08
URL | ココア【編集


管理者にだけ見せる

