
--.--.--(--)

★ココアは、本当にパパちラブ、です・・・。(ノへT*) シクシク.★
パパちぃ~~、きょも、ココアとラブラブハートれしゅよね~~~おんぷ
20081013cocoa1.jpg
ココアにょ場所も整えて・・・
20081013cocoa2.jpg
うふふ~~~c001れしゅ、ぢゅんびかんりょ~~/(='◇')ゞ
20081013cocoa3.jpg
パパちにょ脚にココアにょお手々を置いて・・・(⌒~⌒)ハート
20081013cocoa4.jpg
{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪ココアとパパちはラブラブゥ~~~ハート
パパち、いっしょ~~、ココアを守ってね、れしゅ~(〃∇〃)

20081013cocoa5.jpg
★ママ?ココアたんは・・・いなくてもいいらしいです・・・(T∇T) ウウウ★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.13(Mon)

そんなことないわよ~!
ママがそばにいてくれるから、安心してパパちに甘えられるのよね、ココアたん。^^
2008.10.15
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

(T∇T) ウウウ ぽけさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
もう、パパがいる時は、ココアはパパばかりで^^;
しくしくなワタシ、なんですよ~^^;。
ワタシにはあんなに引っ付いてくれなくて・・・。
なんか「あっ、この間、間違えてココアのこと
ランラン、って言っちゃったの、怒ってるのかな~?」とか(爆)
そんなことまで考えて^^;、しょんぼりしたりしてヾ(;´▽`A汗汗・・・
(〒_〒)ウウウ、ぽけさん、本当にそう仰って下さって
/(=;▽;=) ̄ありがと♪

@ココア
ぽけしゃ~ん、ここらけにょ、はなちれしゅよ~~。
ママにはニャイショ。ママもね~、ころもにょ時、
パパっ子らったんらって~~~(*^m^*)
ココアにょコト、ゆえにゃいれしゅよね~~っ(* ̄m ̄)ぷっ
ココア、ちゃんとママにょコトも見てりゅれしゅよ~。
あしょんれもあげてうち~~。( ̄^ ̄) エッヘン
2008.10.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

