
--.--.--(--)

★ランママから向かって左側にマロン。何やら真剣に見つめていますが
マロンの視線の先には・・・・★

五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青ねぇ、ね~ね、こっち向いて、はぢゅかちがりゃ~ぢゅ~に口笛1
20081014guremaro1.jpg
★と、いうわけで(笑)、グレープね~ねが右側にいます(笑)。
マロンの方を向いてあげてるようにも見えますが・・・・★

五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青パッパッパヤッパッ、おとニャりでも、い~ちゅでも他人にょふたり。
マロンはマロン~、ちょちて、あたちはあたち~口笛1

★距離を縮めるのを断固拒否なお嬢・・・★
20081014guremaro2.jpg
★↓全体図(爆)。飛び入り参加者アリ(笑)★
20081014guremaro3.jpg
★パッパッパヤッパ!、歌詞調べました(爆)。パッパッパヤッパ!
しか知らなかったので(笑)。知らなかった割にはセリフが微妙に
合ってるような~(笑)。マロンがね~ねに近付きたくて、ソファーに
掛けている大判ブランケットごと、近付いていて、ブランケットが・・・^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.10.14(Tue)



管理者にだけ見せる

