
--.--.--(--)

★何とかしてグレープね~ねと遊びたいココア。でも、正面から
行っては怒られます。そこで、考えた絵文字名を入力してください(笑)★

ココア:ココアもね~ねにょとこに行きたぁ~~い絵文字名を入力してください
    しょら絵文字名を入力してくださいこ~しゅればいいれしゅ~~ハートヘ(-.-ヘ;)... ゴソゴソ...

グレープ:??????????/(= ゚ ゚=)?
20081015gurecoco1.jpg
ココア:ココア、匍匐後進っ絵文字名を入力してくださいズリズリズリ
20081015gurecoco2.jpg
ココア:まら、ね~ねに気ぢゅかえてにゃいっ絵文字名を入力してください
    ココア、やりまちた~~~絵文字名を入力してくださいみにゃしゃんも( ̄b ̄) シーッ!!ちてね

★ココアたん、あたま使ったんだね~(笑)。ね~ねにバレなくて
良かったね~(*^m^*)。( ̄b ̄) シーーッ!!★

20081015gurecoco3.jpg
グレープ:????????
20081015gurecoco4.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.15(Wed)

あはは♪

ココアたん、考えましたね~♪
そうやって少しずつひっついて、いつかはニャン団子作れるといいね!
そのときを楽しみに待ってますよ~。^^
2008.10.15
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ

ぽけしゃん♪ココア、やりまちたっ!!考えまちたっ!!
れも・・・、ココア、まら、ちゅいちゅい、ね~ねには
とちゅげき、ちちゃうにょ・・・・。
ココア、ね~ね、だ~いしゅきらから、きと、
ね~ねと、おらんごになりま~~しゅっ!!
待っててくらさいね~~~♪(=^・^=)
2008.10.15
URL | ココア【編集


管理者にだけ見せる

