
--.--.--(--)

良い子にょ(★えっ?★)マロンは、ママち、だぁ~いしゅきハート
グレープね~ねも、ココアね~ねも、もちりょん、だ~いしゅき
れしゅけど、ママちにょしょばには、いちゅもいたいにょ~~おんぷ

★ママちの心の中は、グフグフ(*^m^*)です(笑)★
20081016maron1.jpg
ママちにょあんよれ、こんもりちてりゅとこりょが、マロンにょマクラ
にゃんれしゅよ~~~~ハート マロン、早くママちマクラでおネム
ちたいんれしゅけど、マロン、い~子にゃにょれ、しゃちゅえ~に、
きょ~りょくちましゅ。れも、ちょと、飽きて来まちた・・・。

20081016maron2.jpg
フゥ。やと、終わりれしゅねっ。あ~、ちゅかれたっ。
ママちにょ、あんよにょ盛り上がりは、マロンにょ抱きマクラにも
にゃりましゅよっハート

20081016maron3.jpg
マロンかりゃ、オマケクイヂュれしゅ~~。
しゃて、マロンは、ど~ゆ~、ポーヂュれ、おネムちているれしょうか~?

20081016maron4.jpg
★マロンは、聞き分けもあり良い子ですが(笑)、仔ニャンらしい
イタズラももちろんあります。これがまた~、ココアがしてきた
イタズラばかりで(笑)、ココアの子分みたいなのが笑えます(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.16(Thu)



管理者にだけ見せる

