
--.--.--(--)

★おおらかで細かなことは気にしなくって、一緒にいると本当に
心を和ませてくれる、かわいい(→親バカすみません^^; )マロン
ではありますが、そこはやっぱりまだチビニャ。マロンがワルロンに
なることもあります(笑)。ワルロンになっちゃうのは最近
マイブームの氷をグラスに見つけた時。ランパパが飲み物を
飲む時は必ず氷を入れるんだけど、ワルロン(笑)はそれが
お気に入り~(*^m^*)★

お~~~~~おんぷこ~りれしゅよっ絵文字名を入力してくださいこりぇ、ツリュツリュ~て
しゅべって、おもちりょいにょ~~~おんぷ

20081017maron1.jpg
★パパが席を立った途端、サササッと来てグラスにお手々入れまくり~。
何とか氷を取ろうとしています(*^m^*)★

(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!取りぇにゃ~~いっ絵文字名を入力してください
20081017maron1_2.jpg
ぢゃ、お口れ、取りゅも~~ん絵文字名を入力してくださいムギュギュッ
★今度はお顔突っ込みましたっ絵文字名を入力してください/(=^m^=)ヽぷッ★
20081017maron2.jpg
( ̄- ̄;)...むぅ。取りぇにゃ~~い手書き風シリーズむかっ
20081017maron2_1.jpg
★しか~し、ついにっ絵文字名を入力してくださいワルロンたんは、グラスを倒して氷を
入手するワザを覚え、レベル15にアップしましたっ絵文字名を入力してください
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン★

こりぇ、こりぇ~~、マロンが欲ちかったにょは~~~
★寒いのでやめて下され、ワルロンたん(爆)★
20081017maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.10.17(Fri)

可愛い~!! なんてお利巧さんなのかしら~=^ェ^=
マロンちゃん、寒いのに氷が好きなんですね~。
お手々でトイトイするおもちゃになってるのかな^^。
そのうちココアちゃんも真似っこしそうですね=^ェ^=
2008.10.22
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

これ、いっそいで(笑)写真撮りました~(笑)。
なので、手ブレ防止機能があるにも関わらず
ボケボケで・・・お恥ずかしいです~~^^;
やはり、寒い国で発生した種の血がまだ流れている
部分があるんでしょうか^^;。寒いのに平気で
氷に触るんですよ~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
片付けるワタシ達は、ヒエヒエ(((p(>◇<)q))) ブルブル(笑)
ももりんさんの仰るとおり、マロンにとって
氷=よく滑る楽しいおもちゃ、になってるみたいです~^^;
ココアのマイブームは、今のところ蛇口から
ぬるま湯を飲むこと、なんですよ~。
何故か冷たいお水はキライで、ぬるま湯じゃないと
OKが出ません~(T∇T) ウウウ
冷たい新鮮な?お水を飲まないニャンって・・・
初めてです~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
2008.10.22
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

