
--.--.--(--)

うう・・・。ココアもあしょびたい・・・。れも・・・おコタかりゃ出うと・・・
しゃむ~~~~い・・・んー

20081019cocoa1.jpg
れも~~~、目にょ前におもちゃ・・・・。ココアにょ・・・。
20081019cocoa2.jpg
ちょとらけ、お手々出ちてみう~~。と・・・とろかにゃい・・・・手書き風シリーズ汗2
20081019cocoa3.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ママがハネハネ近ぢゅけてくえた~heart
20081019cocoa4.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。
★ココアたん、だいぶ・・・出ちゃってるよ、おコタから(^・^;)★
20081019cocoa5.jpg
あ・・・ビックリココア、ちっぱいらぁ~~~手書き風シリーズ汗1
20081019cocoa6.jpg
やぱり、おコタにもろろうかにゃ・・・・。
★あっ、待ってよ~~~。遊ぼうよ~~★
20081019cocoa7.jpg
ん~~、しょ~がにゃい・・・。ハイハイ、あしょびましゅよっ・・・
20081019cocoa8.jpg
れも・・・、ココア、も、飽きたにょ・・・。ママ・・・ひとりれあしょんれ。
★え~ ( ̄ο ̄)・・・・。(ノへT*) シクシク.
ママの膝より・・・おコタなんだ・・・・o(TヘTo) くっ★

20081019cocoa9.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.19(Sun)



管理者にだけ見せる

