
--.--.--(--)

こにょ、しゅき間、お~いに、アヤチイ絵文字名を入力してください
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ  (* ̄‥ ̄)クンカクンカ

20081021cocomaro2.jpg
ココア:あ~~っ絵文字名を入力してくださいやっぱい~~~~絵文字名を入力してくださいこにょ白い手はっ・・・・・
    ちょと絵文字名を入力してください出て来にゃしゃいよ~~。マ~ロ~ン~~~絵文字名を入力してください

20081021cocomaro1.jpg
マロン:あ~、見ちゅかっちゃったぁ・・・・・。
     マロンも、グレープね~ねやココアね~ねみたくおコタに
     入ってみたかったんらも~ん・・・。

20081021cocomaro3.jpg
★この日以来・・・、おコタの中は、チビ~ズのかくれんぼオニオニ
ごっこに使われることとなりました(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.10.21(Tue)

(o^^o)フフフ 
マロンちゃん、見つかっちゃったのね~*^-^*
おコタはニャンたちの大好きな遊び場ですよね♪
うちももう少し寒くなったらコタツを出します^^。
私の入る場所は隅っこで真ん中は太桃みるくがのびーってしているんですよ~^^;
2008.10.22
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

(*^.^*)エヘッ 見つかっちゃいました~(*^m^*)
こうなると、ココアももぐりんして、中で取っ組み合いが~(笑)
それにしても♪ももりんさん♪今年は我が家、
ストーブを控えているのもあるんですけど
こ~んなにもおコタがみんなの楽しい寛ぎ場所に
なるなんて~~~♪(*´▽`*)
ももりんさん、いつもほんとにニャンズちゃま達にも
細やかなお心配りをされていて素敵な方だな~って
憧れます♪ がさつなワタシは・・・「/((=´д`=)) \さ~むぅ~~」
と慌てておコタに入るので、ニャンズとごっつんこもたまに・・・f(^-^;
でも、ももりんさん、おコタの中にニャンズがいるシアワセって
すご~~く大きなものなんですね~~~(*´▽`*)
おコタ、初めて使ってそんなシアワセ~を日々味わえて
ほんとに嬉しいです~~♪中でバトルされようとも~(笑)
2008.10.22
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

