
--.--.--(--)

★最近、西の窓からお外を見るのがマイブームのココア。
(多分、雪虫が飛んでいるのかも・・・)
そんなココアね~ねのマネっ子してマロンも熱心に外を見ています。
が・・・・、多分、マロンはココアね~ねが何を見てるのかは分からず
ただただ、マネっ子してお外を見てる、っていう感じです(笑)★

マロンらって、おしょと見りゅもんっ絵文字名を入力してください
20081024cocomaro1.jpg
れも・・・、ココアね~ねはにゃにを見てりゅれしゅかね・・・?
マロンにはにゃ~んにも見えにゃいれしゅケド・・・・・

20081024cocomaro2.jpg
★ココアね~ねの視線に慌てて合わせるマロン(*^m^*)★
20081024cocomaro3.jpg
ちょと~~~絵文字名を入力してください(▼ ▼メ) ママまれ、ココアにょ
ぢゃまちにゃいれよ~~っ絵文字名を入力してください

20081024cocomaro4.jpg
あ。ママ~、お家にょにゃかにも虫しゃんいうれしゅよ~(  ̄ー)ニヤリッ
★Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ココアたん~、たいぢしてよぉ~~~★
いっしょ~~、ココアにょゆ~こと聞くぅ~?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
20081024cocomaro5.jpg
お家にょ、にゃかに虫しゃん?(「・・)ン?
20081024cocomaro6.jpg
う~ん・・・、マロンにはいにゃいよに思えりゅれしゅケド・・・・
20081024cocomaro7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.24(Fri)



管理者にだけ見せる

