
--.--.--(--)

こにょ、割れ目アヤチイッ絵文字名を入力してくださいきと、ココアにょおもちゃ、食べちゃた
割れ目れしゅよ~~っ絵文字名を入力してください

★それは・・・、あニャた達おチビ~ズがソファーの上でドッタンバッタン
騒いでずれちゃっただけでしょ~~・・・。★

20081027cocoa1.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? チビ~ズて、られ?
しょえより・・・、ニャんか・・・られか来たよにゃ・・・・

20081027cocoa2.jpg
★ぴんぽぉ~ん  ̄(=^-^)σ[・]★
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノココア、隠えにゃくっちゃ~~~絵文字名を入力してください
ドキロキ、ドキロキ~~~

20081027cocoa3.jpg
★このココアね~ねの、『ソファーのブランケットにもぐりんのワザ』は
只今、マロン習得修行中~(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.10.27(Mon)

なんか、やってることがココと重なって見えちゃいます~♪
ココもモグリンがとっても得意だから。^m^
2008.10.28
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

(*゜v゜*) うふふっ サビニャン、ってだけじゃなく
やる事もココちゃんに似ていて、ココちゃんの
ママさんであるぽけさんからそういって頂くと
すご~く嬉しいです~~♪♪
きっと、マロンはココアね~ねのマネっ子したくて、ココアは
ココね~ねのマネっ子したいのかも~~(*^m^*)
離れていても、な~んだかココちゃんとココアは
気持ちも繋がっているようで、ほんとに嬉しい~~♪♪
もぐりんココちゃんも、間近で見られたらいいな~♪
会いたいです~~♪(=^・^=)
2008.10.28
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

