
--.--.--(--)

★荷物が届いて、ハコハコをまず開けて、中から品物を取り出し・・・
その梱包を解いてるほんの僅かな隙に・・・、我が家のハカイダー始動!★

ガブリンチョッ絵文字名を入力してくださいやう時は、ライニャミックにちにゃくてわ絵文字名を入力してください
20081031cocoa1.jpg
( ̄- ̄;)...むぅ。ちょと絵文字名を入力してくださいマロン絵文字名を入力してくださいぢゃまちにゃいれっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20081031cocoa2.jpg
ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)。やと、いにゃくにゃった。こえで、ここりょおきにゃく
ガブガブペッぺが出来うれしゅ~おんぷ

20081031cocoa3.jpg
ヽ(*`□´*)/が~ヽ(*`O´*)/ぶぅ~~
20081031cocoa4.jpg
ビリビリビリ~~~~~
20081031cocoa5.jpg
ハグハグガジガジ~~~~~
★ココアたん・・・、周りが見えてません・・・。恐ろしや~~・・・(笑)★
20081031cocoa6.jpg


★『ハカイダー』とは・・・・、ワタシは『造語』だと思ってましたが(^◇^;)
ランパパの説明によると「キカイダーに出て来る悪いやつ。確か・・・
仮面ライダーでいえば、ショッカー的な存在だったと思った」とのこと。
「キカイダーって・・・頭が半分透明で機械?コンピューター?が見えてる
青と赤の人?」と聞くと「そうそう」って。妹がそっち系が好きで見てたので
なんとなく覚えてる・・・。でも、悪役までは・・・・ぜ~んぜん覚えてません^^;。
仮面ライダーは少し見てましたが、ワタシの場合、ストーリー云々より
変身前のおに~さんがステキ、とかそういう感覚で見てたので(^◇^;)
悪役・・・といえばショッカーくらいしか覚えてません(笑)
なので、ランパパの話がほんとかどうかは・・・思いっきり?です(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.10.31(Fri)



管理者にだけ見せる

