
--.--.--(--)

★朝、ワタシにくっ付いてワタシの\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!
部屋に来たマロンは暫く下でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
した後必ずこのアスレチックに上がります。上がる時は梯子を
ちゃんと使ってよじ登ってます。その姿はとってもダイナミックビックリ

マロンにょ、場所にとうちゃぁ~~~くおんぷここは、ランランね~ねにょ
お気に入りにょ場所だったんれしゅって嬉しい。
ランランね~ね、マロンもここ、お気に入りににゃりまちたっ絵文字名を入力してください

20081102maron1.jpg
ここ~、マロンにょ場所らかりゃ、ココアね~ねにも譲りゃにゃいにょ。
★ココアも来てもちろん上がりますが、いつもマロンに力負けし
落とされてます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★

20081102maron2.jpg
あ。ママにょ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!が
終わりまちた~~~絵文字名を入力してくださいマロンも下に行くぅ~。ママ、待って~~~絵文字名を入力してください

20081102maron3.jpg
降りる時は、しんちょ~に・・・・。ママァ~、マロンにょコト
待っててれしゅよ~~。しゃきに、行かにゃいれよぉ~~~~

20081102maron4.jpg
あと・・・もちょと・・・・。マロン、頑張りゅ・・・・・。
20081102maron5.jpg
★運動神経は決して悪くない(と思う)マロンたん。上へのジャンプは
上手に出来るようになりましたが、まだまだ上から下へのジャンプが
ニガテ・・・・。こうなると・・・、今度はダイナミックに落ちます(^・^;)。
痛くしたところがないか、調べてもらってから自由の身に(笑)。
ココアね~ねにいっぱい教えてもらおうね★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.02(Sun)



管理者にだけ見せる

