
--.--.--(--)

★ニャングッズ専門店で見つけて買って来たキッカー。残念ながら
またたび入り、ではなくキャットニップ入りでしたがお試し購入★

これ、ココアにょケリケリカジカジおもちゃら~~~ハート
20081106cocoa1.jpg
ガブゥ~~~~~~絵文字名を入力してください
20081106cocoa2.jpg
★アレ( ̄Λ ̄? ココアたん、ガブッ!するとこ間違えてニャい?
楽ちけりぇば、い~のら~~~~
20081106cocoa2_1.jpg
★キャットニップ、やっぱり我が家では人気はイマイチ・・・。洋猫の
マロンなら・・・、と思ったけど・・・マロンはどちらかというとマタタビの
方が断然良いらしく・・・、コナコナを爪とぎや爪とぎハウスに振りかけると
メロンメロンのダランダランニャンになります(^◇^;)
今では誰も見向きもしないキッカー・・・・。トホホ・・・。★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.11.06(Thu)

うちも

どの子にもキャットニップの人気がないんですよ~。
やはり日本猫らしく「またたび」が好きみたい。(笑)
2008.11.07
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

やっぱり、ぽけさんのお家のみんニャにも
キャットニップ不人気なんですね~・・・。
またたびキッカーが欲しいんですけど
これがなかなか良いのが見つからずで・・・。
マロンも、日本生まれの日本育ちですものね、
マタタビの方がいいのかも~(*^-^*)
2008.11.07
URL | ランママ【編集

このキッカーは抱え込むのにちょうどいい大きさなんですよね^^。
うちのみるくはまたたびもキャットニップも大好き。いつもヨダレベッチャです(笑)
桃はまたたびだけ。太はどっちにも反応なしなんですよ~~~(=^_^A~~
それぞれ違うから面白いですよね o^^o
2008.11.17
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪大きさが丁度良くて
買ってみたんですけど・・・、中身がキャットニップ、
ということで・・・大不評ならず大不人気・・・^^;
わ~、みるくちゃんはどっちもOK、
桃ちゃんは、我が家の3姉妹と同じくまたたびだけ、
そして太ちゃんはどっちも「??」(*^m^*)。
ほんとに、それぞれ違うのが、これが
なかなか面白いんですよね~♪(*゜v゜*) うふふっ
2008.11.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

