
--.--.--(--)

★ここは、ランラン家キッチンです。そして、マロンがいるのは
食洗機の上。ランラン家の食洗機は10年ほど前のもので今のように
薄型&小型ではありません。寝そべられる丁度良いサイズのため^^;
ランラン、お嬢、ココアみんな乗ります^^;。が、現在の常連さんは
ママリンがキッチンへ行くと必ず付いて来て見張る、ミハロンマロン~★

ママァ~、にゃにちてりゅにょ~~~?楽ちい?
20081107maron1.jpg
ママにょ、おちごと、早く終わりゃにゃいかにゃぁ・・・。
20081107maron2.jpg
待ってりゅ、間にマロン、キレキレハート
20081107maron3.jpg
ウデウデもわしゅれぢゅに。
20081107maron4.jpg
★途中でなでこなでこ★
マロン、なでこなでこ、だぁ~いしゅきハートあんよで、ママのお手々
ガシッ絵文字名を入力してくださいちて、離ちましぇんっ絵文字名を入力してください

20081107maron5.jpg
なでこなでこちてもりゃいにゃがらにょ、お手入れはシャイコ~れしゅおんぷ
20081107maron6.jpg
?ママ、もうなでこなでこ、おちまいぃ~~?
★不満o( ̄ii ̄o)))ブー!!!!のお顔です(笑)★
20081107maron7.jpg
なでこなでこ、もっとぉ~~~~~
20081107maron8.jpg
早く、早くぅ~~~~~
20081107maron8_2.jpg
★いつでもどこでも、引っ付き虫マロンたんなのれす。ていうか・・・
やっぱり、見張られてるのかしら~(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.07(Fri)

うは♪

マロンちゃんのお手手(肉球から)のハミ毛がなんともかわいい!! >▽<
ムクちゃんもそうなんですけど、これ見るときゅぅ~って可愛さに嬉しくなります。(^^ゞ
2008.11.07
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

ハミ毛に埋もれる、にくきうです~(≧▽≦)
この『埋もれるにくきう』は、実家ワン以来なので
ワタシもちょっと新鮮だったりして、ついニギニギ~。
そして、( ̄- ̄;)...むぅってされてます(笑)
ムクちゃんもかわいい『埋もれるにくきう』ですよね♪♪
ムクちゃんのお手々もニギニギした~い♪
2008.11.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

