
--.--.--(--)

★娘達の言う事は・・・ホイホイホ~イと聞いてしまう、わたくち・・・。
で、このタンスの引き出しが開いているのは・・・、そうです、
お嬢が入りたがるから。^^;。甘やかし度200%といわれても
言い訳は出来ません(笑)。その、グレちゃん用引き出しに
マロンが惹きつけられた~^^;★

ここ、いいれしゅね~~~おんぷ2つマロン、気に入りまちたっ絵文字名を入力してください
20081108maron1.jpg
o(゜◇゜o)ホエ?ここ、グレープね~ねにょ場所?れも、早いもにょ勝ち
れしゅよね~。だけど・・・グレープね~ねにちからりぇたりゃ、マロン・・・
ちょとイヤれしゅぅ・・・・。

20081108maron2.jpg
★ハイ、グレちゃんが近くまで来て散々怒ってました^^;・・・。
マロンが気に入るとは思ってなかったのよね・・・^^;。でもよく考えると
ニャンにとってはお~きいハコハコ・・・。気に入る確立は高いわよね^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.11.08(Sat)

いっぱいに

ランママさん こんばんは~♪
マロンちゃん、大きなハコハコが、気に入りましたね~♪
箪笥の引き出しは、そりゃ大きい箱です~(*^o^*)
マロンちゃん、ギュウギュウになるまで、
大きくなって良いからね~♪
2008.11.08
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ♪

ちょこさん、こんばんわ~♪
マロン、「お~きなハコハコ、だいはっけん!!」です~^^;
大きな子なので、こういうスケールがいいんでしょうか(爆)
ギュウギュウになるまで成長したら、お散歩行かなくっちゃ!(^w^)
2008.11.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

