
--.--.--(--)

★マロンの実家のマネっ子して、用意したクロネコカー。
一番乗りはココアだったけど、ちょこまかと出入りしている隙に
マロンに運転席、取られた~(笑)★

マロン、チャンシュは逃さにゃいれしゅよっ絵文字名を入力してください
★じゃ、運転頑張ってね、マロン運転手さん(笑)★
もちりょん、マロン頑張りゅれしゅっ絵文字名を入力してください
20081110cocomaro1.jpg
★と~こ~ろ~がぁ~~(笑)↓。居眠り運転ですっ絵文字名を入力してください
キケンなのでマロン運転士のマネはしないで下さい。(笑)★

20081110cocomaro2.jpg
★乗客にちういされ、マロン運転士降車。乗客はもちろん、
ココアね~ね。★

ぢょ~きゃく、てゆうより・・・ココア、にもちゅににゃった気分・・・
20081110cocomaro3.jpg
ママ、ココアはちばりゃく、旅に出ましゅ。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
パパちといっちょに。

20081110cocomaro4.jpg
乗り心地、シャイコ~れしゅおんぷおネムににゃってきた・・・
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20081110cocomaro5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.10(Mon)

こんにちは♪

キャー可愛い~♪
そう言えば、うちのもこの箱あります~!!
窓をくりぬいて作ってあげようかなぁ(^^)
マロンちゃんもココアちゃんも乗り心地良さそうですね♪ (=_ _=).。o○
2008.11.17
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

わ~♪ももりんさんのお家にも
クロネコカーのハコハコあるんですね~♪♪
マロンの実家では後ろの扉も開くように
なっているクロネコカーが1台と、オープンクロネコカーが
1台あって大きいメインクーンズのおに~さん&
おね~さん達はオープンカーだったり、屋根の上で
乗客さんになったりしてるんですよ~(*^m^*)
マロンはすっかり居眠り(爆睡?!)運転に、ココアは
お気楽におネム乗客になりました~(笑)
太ちゃん、桃ちゃん、みるくちゃんのお家にも
クロネコカーが登場すると楽しそう~~♪
運転手、1番乗りはみるくちゃんかな~?なんて
思ってます~♪(=^^=)ニョホ
2008.11.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

