
--.--.--(--)

しゃむくにゃってきたかりゃ、マロン、ここれ、巣篭りしゅるコトに
決めまちた~~おんぷ

20081113maron1.jpg
ママにょ、およ~ふくも、マロンにょ巣にちょ~どい~よにカリカリ
ちまちたおんぷい~、にぽぴおんぷい~、場所れしゅハート

20081113maron2.jpg
★後始末が大変です(TOT) ダー。目を離すと、その僅かな隙に・・・^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.11.13(Thu)

スキを見ては入っちゃうんですね~?
うちのちゃちゃもそうですけど、そこに入るか!?ってなところに よく潜り込んだりするんですよね。
タンスや棚はにゃんこのかっこうの隠れ家なのかしら。 ^m^
マロンちゃん、これから大きくなっても上手に入っちゃうんでしょうね。ふふ♪
2008.11.14
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

もう~、素早いです(笑)。「あ!」なんていってる間に
入っちゃう感じというか~(笑)。姿が見えないなぁ・・・
と思うと、確かに~~。
ちゃちゃちゃんのように「え?そこに??」って思うところに
もぐりんしてます~~(⌒▽⌒)アハハ!
正直言うと『今度はどこに隠れ家を見つけるのかしら~?』
って楽しみでもあったりして(^^ゞ
マロン、いつまで、仔ニャンみたいでいてくれるかな~。(=^^=)ニョホ
2008.11.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

