
--.--.--(--)

★最近のマロンはお外を眺めるのが大好き。ワタシの隣に置いていた
Myベッドに入らず、窓辺のココアね~ねのベッドに入りながら、お外を
見ることが多くなりました★

マロン:トリトリしゃんとか~、ムシムシしゃんとか~、
    来にゃいかにゃぁ・・・。

ココア:ココアにょべドが・・・・・。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
20081115cocomaro1.jpg
ふ~ん、誰か来にゃいかにゃぁ・・・・
20081115cocomaro2.jpg
あ・・・・。
20081115cocomaro3.jpg
ちょと~、あんた~。ココアにょべドれしゅよ~絵文字名を入力してください
どけにゃしゃいよ~~~~絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20081115cocomaro5.jpg
マロン、お耳お休みちうれ~しゅ
20081115cocomaro4.jpg
あ~~、ヒコーキ~~~おんぷ
20081115cocomaro6.jpg
★お説教を聞かないマロンです・・・^^;。そして今は、マロンの
ベッドも窓辺に置いてます(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.15(Sat)



管理者にだけ見せる

