
--.--.--(--)

★南のベランダと東の窓辺の間に置いたチェスト。
お転婆ココアの格好の遊び場(?)になっています・・・。
ハイになり過ぎた時や、遊び足りず、ブチギレした時は
ひとっ跳び(笑)でチェストに上がり、写真に写っている歴代(大袈裟)
ランパパ手帳を、ねこねこパ~ンチで落とします・・・^^;★

(* ̄∧ ̄*;)ウーン。ニャ~んかココア、(`ヘ´)イライラ・・・・・すう絵文字名を入力してください
20081119cocoa1.jpg
(「・・)ン?しょっちにょマドマドにょカーテンが・・・
20081119cocoa2.jpg
ココア、いど~~すうおんぷ⌒┗( ^o^)┛
20081119cocoa3.jpg
★ココアは、かなり身軽です^^;。だからなのか、ほんっとにお転婆~。
マロンが凄くのんびり屋さんに見えちゃうくらいです^^;
ちゃかちゃかしてる(北海道弁?)というか~(^^ゞ★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.11.19(Wed)

プチココみたい ^m^

ココはお転婆ってゆうか、いたずら好きです。
油断してるに~にやね~ねを見ると、後ろから不意打ちパンチくらわしてます。
ほんっと困ったいたずらっ子です。
ココアちゃんの相手は物だから安全(?)よね~! いい子ちゃん♪ ^m^
2008.11.19
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

(*゜v゜*) うふふっ ココちゃんのイタズラは
かわいいんですよね~~♪♪
うちのココアは、きっかな~~い・・・。
もう、ね~ねのことはとことん追い詰めて追い掛け回すし
ものに当たるし(T▽T)アハハ・・・・。
ココね~ねのように、抱っこされて欲しいけれど
「ママ、イヤッ!!」ですし~・・・涙。
でも、それでも好きなんですよね(#^.^#)ニョホ
う~ん・・・、ワタシが好き好きビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★を
発射し過ぎるのかなぁ・・・(^^ゞ
2008.11.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

