
--.--.--(--)

★マロンがおコタに入った後、マロンが入りましたが、2人とも出て
来ないので覗いてみると・・・(*^m^*)。引っ付いておネムしてましたおんぷ
お団子ぽくはないけど、ほんとは仲良しなのよね~、って思いたく
なるくらいの2人おんぷ

ココア:マロンのおチッポ、枕にしちゃうかにゃ~
    (= ̄  ̄=) ムニャムニャ・・・

マロン:{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪
20081123cocomaro1.jpg
★2人ともリラックスおんぷ2つ。ココアはちゃんと布団の上にいるところが
笑えます(*^m^*)プ★

20081123cocomaro2.jpg
ココアね~ねといっちょ、嬉ちいれしゅ~手書き風シリーズzzZ
20081123cocomaro3.jpg
マロンにょ、おチッポ、あたかいれしゅ~ポッ
20081123cocomaro4.jpg
★ず~っと、仲良くね(*^-^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.23(Sun)



管理者にだけ見せる

