
--.--.--(--)

★クロネコカー、ランラン家にはもう1つ、作ってないのがあります。
1台作って、パパもママも激しく(笑)労力を消費し(爆)、
作製おサボりちう~手書き風シリーズ汗1

マロン:マロンも運転手しゃん、しゅるぅ~~~~絵文字名を入力してください
ココア:o(*≧□≦)o らめ~~っ!!こえは、ココアにょっ絵文字名を入力してください
20081125cocomaro1.jpg
マロン:しょんにゃのっ絵文字名を入力してくださいね~ねらからって、じゅる~い絵文字名を入力してください
    マロンもぉ~~~絵文字名を入力してください運転手しゃん、しゅるぅ~~~絵文字名を入力してください
    ((o(><)o))ジタバタッ

20081125cocomaro2.jpg
マロン:☆ヾ( ̄ ̄*)えいえいっ!!
20081125cocomaro3.jpg
マロン:ココアね~ね、早くこ~たいちてよぅ~~
ココア:イヤれしゅよ~~だぴかちゅ
20081125cocomaro4.jpg
マロン:ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)。ココアね~ねのいぢわりゅぅ~
ココア:早いもにょ勝ちれしゅよ~~ら。
20081125cocomaro5.jpg
マロン:ん~~、マロンも乗りたい、乗りたぁ~~い絵文字名を入力してください
20081125cocomaro6.jpg
マロン:横がダメにゃら、上かりゃれしゅっ絵文字名を入力してください
    アレ( ̄Λ ̄? ココアね~ねが・・・・

20081125cocomaro7.jpg
マロン:ココアね~ね、まらいるぅ~~~~(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!
20081125cocomaro8.jpg
★つづく・・・・★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.25(Tue)

楽しそう♪

ふたりはヤマト号での遊びがほんとに楽しそうですね~♪
このままうちにもヤマト号がやってくるといいのに。^m^
そしたら運転手ココアちゃんにココも乗るかもしれないし♪
ただ、我が家にきたら、ロッくんにヤマト号が破壊されるかもしれないから気をつけないと・・・かな。(笑)
2008.11.26
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

ウフフ♪ヤマト号、気に入って遊んでます~♪
ほんとに、このままココアが運転して
ココね~ねの所に遊びに行けたらいいなぁ~♪(*´▽`*)
ココね~ねに会って、いろんなお話、ココね~ねから聞いて
オトニャになって(笑)帰って来て欲しいな~♪
ロクに~に、既に小窓として、アナアナ開いちゃってるけど(*^m^*)
興味持ってくれるかな~~♪でもでも、ヤマト号が
もし廃車になったら、ココア、お泊りですね♪(*^m^*)
2008.11.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

