
--.--.--(--)

マロンもクロネコカー、乗りたぁ~~~い絵文字名を入力してください。・゚゚・(ToT)・゚゚・。え~ん
20081126maron1.jpg
乗りたい絵文字名を入力してください乗りたい絵文字名を入力してくださいにょりたぁぁぁ~いっ絵文字名を入力してください
/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ

20081126maron2.jpg
★マロンたん、駄々こねしちゃ、ダメでしょ~★
べ~ッ絵文字名を入力してくださいらって、マロンらって、入りたいもんっ絵文字名を入力してください
20081126maron3.jpg
マロン、くやち~かりゃ、ママにょkissDNにょ、ヒモヒモカジカジちちゃうっ絵文字名を入力してください
20081126maron4.jpg
う"~~~~っ、マロンにょ番、まらぁ~?
20081126maron5.jpg
マロン・・・ちょと、飽きてきた・・・・・みたいれしゅ・・・・
20081126maron6.jpg
★散々、駄々コネコネしたあと・・・・★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪空いたれしゅ~~~おんぷマロン、まぢゅは、
お客しゃま~アップロードファイル

20081126maron7.jpg
★良いニャがめれしゅ。しゃ、車を出しゅれしゅよ。お車係りっ絵文字名を入力してください
早くしゅるれしゅっ絵文字名を入力してください

★(; ̄ー ̄)...ン?σ( ̄  ̄〃) 、お車係?・・・大汗
そして・・・2人はドライブへ・・・・。って・・・(爆)★

20081126maron8.jpg
あ~、ちょと、ちょと、ニャがめが悪くにゃりましゅ。ぢゃまちにゃいれ~
★m(@ーー@)mス・スイマセーン★
20081126maron9.jpg
こにょマドマドかりゃにょ、ニャがめも、ニャかニャかれしゅね~おんぷ
20081126maron10.jpg
★あああ~、マロン嬢、くるまを破壊するのはおやめ下され~★
ぢゃ、もと、ぢょ~ぶにゃくるまを用意しゅるれしゅっ絵文字名を入力してください
20081126maron11.jpg
★クロネコカーの廃車も近い・・・・?^^;
↓オマケです。ボケちゃったけどいい表情なのでボツにするのが
惜しくなりました(^◇^;)(親バカ・・・)★

(* ̄0 ̄)θ~♪フンフフンフフン~~~五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
20081126maronomake.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.26(Wed)



管理者にだけ見せる

