
--.--.--(--)

★コタツ布団の上のママ側(笑)は、マロンの定位置です。
ホントは(笑)。でも、ココアも側に来たいらしく、マロンの
場所、横取りぃ~(笑)。素直になれば、まだまだ
ココアだって甘えたいお年頃だもんね。真ん中はツライ★

ココアらって、ママにょとにゃりにいたいもん~~
20081128cocoa1.jpg
ママにょコト・・・、キリャイれはにゃいんれしゅよ~。
れも、いちゅもマロンやグレープね~ねが、ママにょトコに
いるんらもん・・・。らけろ、きょ~は、ママにょとにゃりれ、いい気持ちハート

20081128cocoa2.jpg
★(*^m^*)かわいいです。→親バカ
で、その頃マロンは・・・・・★

ガミガミパパちもおネムちてりゅち、ママはカタカタ(L*^-^)ヘ_/。
(ΦωΦ) フフッ。マロン、チャ~ンシュッ絵文字名を入力してください

20081128maron_omake.jpg
★ハイ、ワルロンに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!し(笑)
上手にお手々を使って、コップをテーブルからおろし、この後・・・
コップを抱きかかえてましたアップロードファイル。なんでこんなに器用なのか・・・。
マロンたん、ママにその器用さを少し分けてぇ~(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.11.28(Fri)



管理者にだけ見せる

