
--.--.--(--)

(* ̄∧ ̄*;)ウーン。られかいう~~~~。よにゃ、気がちる~
★ち、ちょっと・・・ココアたん~、ママをビビらせないでよぅ★
200811303nyan1.jpg
マロン:マロンも、確かめましゅ~~~。( =_=) ジィー
ココア:らえか、いうよね~?
★ふ・・・二人して~・・・ヲスヲス
200811303nyan2.jpg
マロン:(「・・)ン?。もちかちて・・・・。
ココア:(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
200811303nyan3.jpg
マロン:ココアね~ね、あやちいにょは、階ダンダンれしゅよっ絵文字名を入力してください
ココア:ぢゃ、マロン見て来にゃしゃいよ~。
マロン:マロン、見てくりゅ~~~~
200811303nyan4.jpg
グレープ:ニャにか?チビチュケがうりゅしゃいみたいでちケド?
200811303nyan5.jpg
マロン:あ~~、やぱり、グレープね~ねらったんれしゅね~
    グレープね~ね~、たまにはマロン達とあしょんれよぉ~

200811303nyan6.jpg
グレープ:じぇったい、ヤでちっ!
★やっぱり、グレープね~ねには遊んでもらえないチビ~ズ・・・^^;★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.11.30(Sun)



管理者にだけ見せる

