
--.--.--(--)

★リビングと隣り合わせ(ママの座り位置の真後ろ)の部屋で
なにやらゴソゴソ・・・・。んっ?!(〇_〇;)★

マロン:ココアね~ねっハートだぁ~いちゅきっハートハート
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ココア:ぎゃっ絵文字名を入力してくださいΣ( ̄▽ ̄;|||。ちょと、あんた~、やめにゃちゃいよ手書き風シリーズむかっ
20081202cocomaro1.jpg
★ま、まぁ~プププ
マロン:あん、ココアね~ね、逃げにゃいれ~~~ハート
ココア:ココア、しょ~ゆ~、趣味、にゃいでちかりゃっ絵文字名を入力してください
マロン:もう~、ココアね~ねったりゃぁ~、て・れ・や・しゃ・んっポッ
20081202cocomaro2.jpg
★な~んて(笑)。ほんとは、ココアが寛いでいたパパ作、元FAXカバー
の上にマロンが来て「マロンも~~~」とココアね~ねを追い出した時の
様子です(^◇^;)。が、写真を見ると、マロンがココアに熱烈チュ♪を
しているように見えたので、遊んじゃいました(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.12.02(Tue)

すっかり

ココアたんよりマロンちゃんが大きくなっちゃってますね~。^m^
ココとヤンチャみたいな感じかなぁ。。。
ココは相手がどんなに大きくてもひるまず生意気にもパンチするんですけどね・・・^^;
ココアたんはおねーちゃんだものね、ココみたいにワガママじゃないですね。^^
2008.12.03
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

あっという間にマロンがココアね~ねを
抜いちゃいました~(^◇^;)。
うちのココアもひるむ、ってことないんですよ~^^;
強気、強気で・・・。体は小さいのにどこにそんな??
って思うくらい~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ココちゃんはかわいらしくて、魅力タップリの
女の子ですよね♪♪
2008.12.03
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

