
--.--.--(--)

ベッドが気持ちい~れしゅ~ハートあんよにょお手入れちにゃくちゃ。
20081207cocoa1.jpg
★マロンサイズのベッドは、ココアたんにはお~きいんじゃない?
い~にょっ絵文字名を入力してください早いもにょ勝ちにゃのっ絵文字名を入力してくださいにゃんか文句あるれしゅか?
20081207cocoa2.jpg
ママは、いち~ち、うるしゃいぃ~。気を取りにゃおちて
お手入りぇ、お手入りぇ~おんぷ

20081207cocoa3.jpg
て~ねいに、て~ねいに。
20081207cocoa4.jpg
お手々も、わしゅりぇちゃ、らめれしゅよ~~
20081207cocoa5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.07(Sun)

キレイ好きのココアたん、ビジンさん度がまたまた上がっちゃいますね~。^^
横になりたいベットは気分次第よね。
隣のベットがよく見える法則・・・? ^m^
2008.12.09
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ぽけしゃん♪ココアにょ
びぢん度が上がうにゃんて~~(*>▽<*)ゞ
れも、ココア、ココね~ねにょよに、びぢんしゃんに
にゃりたいにゃ~。なりぇうかにゃ??

しょうれ~しゅ♪べドはしょにょ日にょ気分にゃのに
ママはうるちゃいぃ~~~~~。ふぅ( -。-) =3
ぢちゅは・・・、マロンがココアにょキャリーべド、
ときろき取うかりゃ、ちかえちにゃの~~( ̄b ̄) シーーッ!!
2008.12.09
URL | ココア【編集


管理者にだけ見せる

